ブログ

その他

いちご狩り🍓

3月27日(水)にいちご狩りに行ってきました!

 

到着してすぐにハウスの中で、農園の方から注意事項やいちごの摘み方を教えていただきました。

練乳とチョコレートシロップの準備をしたら、いよいよいちご狩りのスタート☆

 

 

 

 

美味しそうないちごを探しながら、食べる手が止まりません笑

中には職員におすそ分けしてくれる子がいて、丁寧にヘタまで取ってくれてました!

 

   

大きいのを探して、「おっきい~。」

「あった~、見てー」

ととっても嬉しそう大きいイチゴを見つけたり、他児と見せ合いをしたりしながら

あま~いイチゴを🍓を

時間ぎりぎりまでお腹いっぱい食べれて、とても幸せな時間だったね♡

また来年も行きたいね!

 

P.S.帰り道お腹いっぱいと言っていた子どもたちでしたが、

帰ってきてからのおやつもしっかり完食していました笑

ページトップへ