ブログ

その他

サッカー⚽

3月に21日(火)にサッカーを楽しんできました。

この日は午後から雨の予報で子供どもたちも「サッカーできるかな」と心配していましたが

無事行うことができました。

 

ウォーミングアップではコーンの間を走ったりコーンにタッチしたりと

前回より少し難しくなっていましたが、コーチの話をよく聞いて

自分ができる範囲でみんな頑張って取り組んでくれていました。

 

後半はお馴染みの2チームに分かれてのミニゲーム!

一列に並んで挨拶をして試合開始!!!!

それぞれのチームでパスを繋いで必死でゴールを目指しました。

職員も参戦して大盛り上がり。ゴールが入ると入れ返してとなかなかのいい勝負で

4対4の同点でちょうど終了の合図が鳴りました。

 

チームプレーを大切にしながらミニゲームをすることができました。

 

次回もお楽しみ☆

 

ページトップへ