ブログ

その他

中勢グリンパークへ行ったよ!

11月23日(木)祝

この日はとてもあたたかくてお出かけ日和🌞🌞🌞

朝から車で中勢グリンパークに行ってきました🚗💨

長い道のりでも車の中では職員やお友達とワイワイおしゃべりしていたのであっという間に到着。

しかしやはりすごい人、人人人!!!😮

公園の駐車場に着くと『今から遊べる―』というのがわかり、駐車場の階段を降りるときから遊具に向かうときの歩き方が早い。

びっくりするくらい早く楽しみにしているのがよくわかりました🌟

 

荷物を置いていざ、遊び開始!!!!!

大きな遊具で遊ぶ子や長いすべり台で遊ぶ子、職員や他児と一緒に楽しんでいました🛝🌵✨

 

 

一度遊んでからお弁当タイム。『ピクニックみたい』と外でみんなと食べるお弁当に、これまた大喜び。

いつもより食べるスピードも早かったです🍙🍔🍖🍕🍴

 

その後も帰りの時間まで、たくさん遊びました😋

 

 

年上の利用者が年下の利用者に優しくリードしてくれる姿、

待つ順番を教えてくれる姿、今までにない優しさや思いやり、

アドバイスなど、嬉しい成長面がみられたのですごく感動しました。

遠くまで行って遊んだ楽しみは忘れないでもらいたいですね。

ページトップへ