ブログ

その他

サッカー⚽

12月22日金曜日の終業式。

この日14時30分からサッカーグランドに移動してサッカー練習をしてきました⚽➿

いつもグランドをお借りしていますが、この日は久しぶりにラビータコーチも参加してくれて

トレーニングから試合形式までお世話になりました。

久しぶりにお会いしたので子どもたちは大喜び!!!🌟

 

以前と変わらず、優しく💛楽しく💛指導💛してくださいました。

コート全面使って走り続ける体力はすごいですね。こんなに体力があるなんて😵‍💫若さには!(笑)

風もあり寒かったのに、いつの間にか寒さから暑さに変わり、中には半袖になる子どももいました😀🔥

 

 

 

子どもたちや職員が一緒にプレーをして盛り上がったサッカーを提供してくれたラビータコーチ、

今回も本当にありがとうございました。

 

そして最後ラビータコーチサンタ🎅🎄✨からクリスマスプレゼントを頂き、

さらに大喜びの子どもたちでした🥰

良いこと尽くしの12月22日を過ごしました。

⚽🎁ありがとうございました。⚽🎁

ページトップへ