ブログ

その他

楽しみにしていたおやつタウン

12月28日木曜日、今年最後の日におやつタウンまで遊びに行ってきました🚗💨

前々から楽しみにしていたこともあり、この日はいつもに比べさらに朝から元気いっぱい🌞

その中、車で移動しながら、遠足気分で昼食を取りました🍙🍣🍤🥣🍔

 

いざ到着すると、やはりすごい人!人!!

でも元気さは負けません😈😈😈

他の方たちに迷惑をかけないように職員たちで子どもたちと一緒に移動したり遊んだりして楽しみました。

職員も子どもに戻った気分で楽しませてもらいましたよ🫣(笑)

 

 

 

目の前で見ると、大きくて沢山の遊具でびっくりしましたが、

いくつもの遊具で満喫した1日を過ごさせていただきました✨

フリフリベビースターの体験を行い、

5種類の中から好きな味のベビースターラーメンを作って持ち帰ってきました😋🍜

 

明日からは年末年始でお休みとなりますが、年内最後の良い思い出、

また、冬休みの思い出がまた増えた行事となりました。

1月からもたくさんいい思い出作ろうね!!!!

 

ページトップへ