ブログ

その他

みんなで力を合わせて~part2~

今回は少人数での取り組みだったので、

少しレベルアップして「R6」と「インハーシューズ」の文字を書いてもらいました!!!

前回は人数が多かったのでリーダーが声をかけながらみんなで動いて協力して進めていましたが、

今回はリーダーが中心で動いて、周りの子たちはそれに合わせていくという感じで書いていました!

 

こちらもなかなか上手に書けていますよね?😆

キャッキャッ言いながらのびのび楽しく取り組んでくれていました!

よく見ると「インハージューズ」になっていますが、ご愛嬌ということで♡笑

 

次回の投稿もお楽しみにーーー☆彡

 

 

 

 

 

ページトップへ